カリブラ ワールドカップ応援シーン!東海オンエアの生放送も一緒に紹介

カリスマブラザーズ ワールドカップ応援シーン!

 

f:id:miyasa-web:20180620002427p:plain

こんにちはアラです!

 

本日2018年06月19日に行われた『日本 VS コロンビア戦』、1-2で日本が勝利しましたが、Youtuberで人気のカリスマブラザーズが、その2点目の日本のゴールシーンの直後にテレビに抜かれたので紹介しまします!

 

Youtubeファンの私からすると、日本の2点目より、カリスマブラザースがテレビに映ったことの方が興奮してしまいました(笑)

 

そのシーンがYoutubeにあったので紹介しますね。

 

www.youtube.com

 

一応消されるかもしれないので、2本目も!

www.youtube.com

 

東海オンエアも生放送

また、東海オンエアでの生放送でもカリブラ出場?シーンで盛り上がっていたので、一緒に紹介します!

1:31:31~

 

www.youtube.com

 

Twitterでも話題

ゴール直後は、Twitterでも話題となりました!

 

twitter.com

 

Youtuber関連紹介

よかったら、ほかの記事もあるので見てみてください!

 

miyasa-web.hatenablog.com

 

miyasa-web.hatenablog.com