挨拶が可愛いYoutuberクイズ - part2

挨拶が可愛いYoutuberをクイズ形式でご紹介します!

 

ãçæã«èµ¤ãææªãæã£ãå¥åº·å¿å女å­çæã«èµ¤ãææªãæã£ãå¥åº·å¿å女å­ãï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

Part1のご紹介

こちらの記事は、
『挨拶が可愛いYoutuberクイズ - part1』
の続きになります。
 
まだ見ていない方は、こちらから!
 

  

miyasa-web.hatenablog.com

 

 

第5問

 

それでは、第5問!
 
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
『〇〇です!ドカン!』
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
 
 
こちらは、美容系Youtuberです!
年齢的には、お姉さん系ですかね!!
(こんなこと言ったら怒られるかな、、笑)
 
 
これだけのヒントで分かりますかね??
 
 
 
さて、答えはわかりましたか?
 
 
答えは...
 
 
歩乃華 / Honokaさんでした!
 
 
 
正解できましたか?
 
 

第6問

 
 
それでは、第6問!
 
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
『ピースの角度は30°どうも〇〇です』
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
 
 
 
こちらは、挨拶からわかるように理系Youtuberですね!
 
っていっても、理系企画はそんなにないですが、、笑
横浜国立大学なので、けっこうYoutuberの中では、
かなりの高学歴なようです!
 
さて、答えはわかりましたか?
 
答えは...
 
 
 
 
ゆきりぬさんでした!!
 
 
 
 
 
正解できましたか?
 
 

第7問

 
それでは続いて第7問!!
 
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
『ハロハロこんにちは、〇〇です!今日は!!』
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
 
 
もしかしたら、僕が好きなYoutuberなだけで、
かなりマイナーなYoutuberなのかもしれません、、笑
ただ、僕的には、かなり可愛くておすすめなYoutuberです!!
 
多分知ってる人しかしらないので、
ヒントにならないと思いますが、
一応、もとアイドルのYoutuberらしいです!!
 
さて、答えはわかりましたか?
 
答えは...
 
 
 
 ゆんちゃんねるさんでした!!
 
 
 
 
 
 
どうですか?正解できましたか?
 
 

第8問

  
それではラストです!
  
 
第8問!!
 
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
『こんにちは、〇〇です、シャキーン☆!』
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
 
さて、ラストのクイズですが、わかりますか?
 
 
最近Popteenのモデルにもなった、今話題の女性Youtuberです!!
つい、一緒に挨拶で『シャキーン☆!!』
ってしたくなってしまいますね!笑
 
これを最初に見たときは、
頭の中で何度もリピートしてしばらく頭から離れなくなってしまいました、、笑
 
さて、最後の問題、答えはわかりましたか?
 
答えは...
 
 
 
 
ねおチャンネルでした!!
 
 
 
 
さて、全問正解できましたか?
 
 
僕の趣味もかなり入ってかなり偏っていたので、
難問だったかもしれませんね!
すみません、、笑
 
 
逆に、ほかにおススメのYoutuberがいたら教えてください!
よろしくお願いします!
 
 
それでは、また!アラでした!バーイ😎!