挨拶が可愛いYoutuberクイズ - part1

挨拶が可愛いYoutuberをクイズ形式で紹介します!

 ããã«ã¼ãã®ã¹ã ã¼ã¸ã¼ãä½ã£ã¦ãæºæ¦ã®å¥³æ§ãã«ã¼ãã®ã¹ã ã¼ã¸ã¼ãä½ã£ã¦ãæºæ¦ã®å¥³æ§ãï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

 ブンブン、ハローYoutube
どうもアラです!笑
 
人気Youtuberってみんな挨拶が特徴的ですよね◎
特に、女性Youtuberは挨拶が可愛くて、それが見たくて動画を開いてしまうこともしばしば、、笑(ん?? あれ? 僕だけ..?)
 
今日は、そんな女性Youtuberの挨拶をクイズにしてご紹介します!
 
Youtuberそんな詳しくないよ〜って人も、可愛い挨拶を見れば、どんどん好きになること間違い無し!!
 

クイズスタート!

 

第1問

 
では、さっそく第1問!!
 
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
『こんにちは、〇〇です。今日はねえ!』
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
 
最初っから、難問ですかね、、
 
 
これだけで分かった人は、Youtuberオタクかもしれませんね!笑
 
 
たぶん、日本で一番有名な女性YouTuberじゃないでしょうか?
この人のは、挨拶だけじゃ、難しいかもしれないので、大ヒント!

 

 

 

痩せたスタイルからは想像できないくらい、超大食いなんです!
 
 
 
皆さんわかりましたか?
答えは...
  

 
木下ゆうかさんでした!
 
 
 
正解できましたか??
 
 

第2問

 
続いて、第2問!
 
 
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
『こんちゃっす!ど〜も〜、〇〇だぁよ』
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
 
 
この方も知らな人はいないはず!
日本一、ゆるーく動画出してるのに
視聴回数を取るYouTuberじゃないでしょうか?
 
そうめん食べるだけの動画で100万再生はかなりネタにされています(笑)
 
 
答えはわかりましたか?
答えは...
 

 
ねこてんさんでした!
 
 
正解できましたか??
 
 

第3問

 
 
続いて、第3問!
 
 
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
『こんにちー、ワンワン!どうも!〇〇でーす!』
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
 
 
この方は、挨拶が特徴的なので知っていればすぐわかるはず!
 
あと特徴と言ったら、スッピンと化粧後の顔の差のヒドさですかね(笑)
 
わかりましたか?
 
 
正解できましたか??
 
 

第4問

 
続いて、第4問!
 
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
『どーもー、〇〇です!ピンポン💡
●●◆◆●●●●◆◆●●●●◆◆●●
 
 
最後のピンポン!がポイントですね!
 
あと、ヒントは中学生Youtuberです!
 
僕は、ロリコンではないですが、あの女子中学生の子供っぽいテンションはほんとに可愛いです!
 
わかりましたか?
答えは
..
 

 
ゆなちゃんねるさんでした!
 
 
 
 
続きはこちらになります↓↓