はじめまして

みみやです。

 

ブログに訪問していただきありがとうございます。

 

この記事が初投稿、ということでどんな記事にしようかなーと悩んでいたらブログ立ち上げから一日が立ちました。

そこで、ひとまずエディターを立ち上げてそのまま悩みをブログに転写することにしました。初々しさ100%でお届けです。

 

当ブログは友人と私の二人で更新していきます。 

私の更新記事では、趣味に関する記事を投稿予定です。

今私の主な趣味は以下です。

  • カメラ、写真
  • 旅行
  • ファッション
  • 音楽
  • 食事

 

ひとまず初投稿はこんな感じかな。”乞うご期待”という言葉に今ほど助けられることはないだろうなと思ってます。

基本的にゆるーい感じですが、よろしければこれからお付き合いいただければと思います。

 

ではではこれにて。乞うご期待。

#今年とった桜の写真

f:id:miyasa-web:20180412221103j:plain