彼女との突然の別れ

f:id:miyasa-web:20180603120908p:plain

 

みみやです

 

あまりにも突然の出来事でした。

 

いつまでも一緒にいると思っていた彼女(PC)が、日常からすっと消えるように(急に電源が落ちて)亡くなった。

 

何度も祈った(電源ボタンを押した)。祈りに答えるように彼女は数回目を覚ました。しかし、長くは続かずすぐに眠りについてしまい、とうとう起きれなくなってしまった(スタートアップ修復中)。

 

前兆はあった。

 

時折体調が悪そう(動作不良)にしていたり、今回のような急な発作(ブルスク)がおきたりした姿をみて、何度か病院(サポセン)に連れて行こうとしたが、その後にみせる元気な姿をみて、まだ大丈夫と安心させられていた。

 

もう彼女はだめかもしれない。

 

ただ、せめて彼女とのこれまでの思い出(データ)だけは失いたくない。思い出までなくなってしまったら、もう立ち直ることはできない(バックアップデータないとか環境再構築できないしまじやばい(´・ω・`))。

 

あまりにもつらい出来事だった。

 

そんなつらいこと早く忘れて新しい女に乗り換えろ(パソコンかいなよ)、と友達はいう。しかし、そんなにすぐに頭を切り替えることはできないだろう(金がない)。

 

ただ、いつまでもくよくよしてても仕方がない。

 

それは彼女も望まないだろう。少しでも前に進まねば(見積もりだけでも)。

いざゆかん!出会いの場(ヤマ電)へ!!

 

くだらなくも哀しいリアルな話。笑

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。少しでも面白い、かわいそうと思っていただけたらいいねボタンをお願いします。

 

最後に、良き女性をご存知でしたら紹介してください(切実)。