アルミ玉Youtuberまとめ

最近流行っていた、アルミ玉を作成しているYoutuberをまとめてみました。

f:id:miyasa-web:20180529004110p:plain

 

こんにちは、アラです!

みなさん、最近流行っているアルミ玉ご存知ですか?

何かってゆうと、Twitterで話題になり、最近、人気Youturberの間でも流行っている、アルミホイルを丸めて、トンカチでたたいて、アルミの鉄球を作るってゆうシンプルな企画です!

今回は、そんなアルミ玉を作成しているYoutuberを紹介したいと思います!!

 

 

【水溜りボンド】

調べてみると、Youtubeでは、水たまりボンドさんが動画を挙げてから、続々と他のYoutuberも動画を挙げ、アルミ玉の人気に火が付いたようです!

他のYoutuberさんもそうですが、水溜りボンドさんは、このアルミ玉を使ってドッキリやの他の企画など関連動画も多いので、気になったらそちらも見てみてください!

 


【大流行】アルミホイル100mを叩きまくるとすごいらしい!!

 

【HikakinTV】

日本で一番有名なYoutuberであるHikakinも動画を挙げています。

水溜りボンドよりも一カ月遅く動画を挙げているのに、3倍以上再生されているところはさすが日本一の人気だと思います・・・笑(2018年5月現在)

やはり、日本一のYoutuberともあって、道具を揃えたり、アルミ玉の品質にこだわっているところも見どころです☆!


【超巨大】アルミホイル250mハンマーで叩きまくったらピカピカ巨大鉄球出来たwww【アルミホイル玉】【ボール】

 

【ヒカル(Hikaru)】

大金を使った企画で有名になったヒカルさん。自分の長所を生かして、金箔を使って鉄球を作っています!

アルミ玉の作成は、アルミホイルをひたすら叩くという単調な作業ですが、ヒカルさんはトークが達者なのでそちらも見どころです。

最後には、ある裏技を使っていますが、ちゃんと金ピカの球ができていて、非常にきれいなので、一度見てみてください!!


【1グラム3000円】黄金のアルミホイル玉を作るために一週間叩いたり磨いたりしたらピカピカの金の鉄球が完成したw

 

PDS

PDSさんも水溜りボンドさんと同じ日にアルミの動画を上げたり、ヒカルさんより早く金箔でアルミ玉を使ってみたり、かなり旬を早く取り入れる実力があるYoutuberのようです!

イギリス人のハーフで、最近の若者!って感じですが、歌がうまかったり筋肉ムキムキだったりと、芸が多彩なので人気なYoutuberとなっているようです!


2時間アルミホイル叩くと鉄球になる!! PDS

 

【なんとか重工】

正直、まだそんなに有名なYoutuberではありません。。

ただ、持ち前の科学力を使って、アルミ玉を染色している動画の再生数が伸びていたので今回紹介します!

他のYoutuberではやっていない企画だと思うので、ぜひ見て見てください!

綺麗に青く染まった神秘的なアルミ玉をご覧あれ~!


【世界初⁉】アルミホイル玉にアルマイトしてみた!

 

いかがでしたでしょうか?

アルミ玉作ってみたくなりましたか?(笑)

僕は、アルミを叩いてるのちょっとはまっちゃいそうだなって思いました!

 

それではまた!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!