個人的写真展4月-part1 ネモフィラ、芝桜、藤を見に行ってきた!

みやです。

 

去年からカメラをはじめたのですが、カメラっていいですね。

きれいな写真を撮れる!っていうのもありますが、副次的によく旅行にいくようになったり、今までは気にしなかったものに対して興味を抱くようになったり。

カメラを始めてから、今までに気づかなかったよい風景を見れるようになったきがします。(おしゃれ感)

 

カメラを始めて変化のあった一つとして、花を見に行くようになりました。

今年は、今までの人生の中で一番花を見にいったと思います。というか今まで見に行ったことほとんどない。笑

ということで、前置きが長くなりましたが今回は今年とった花たちの写真を載せていこうと思います。

f:id:miyasa-web:20180602000953j:plain

f:id:miyasa-web:20180602000948j:plain

f:id:miyasa-web:20180602001002j:plain

f:id:miyasa-web:20180602001008j:plain

f:id:miyasa-web:20180602001112j:plain

f:id:miyasa-web:20180602001012j:plain

f:id:miyasa-web:20180602000942j:plain

花ってきれいだったんだなぁ・・。