マンネリ解消!相席スタートが教える100回キスって?

相席スタートが語るマンネリ解消術とは?

 ããªãã§ãããªç·å¥½ãã«ãªã£ã¡ãã£ããã ããâ¦ãªãã§ãããªç·å¥½ãã«ãªã£ã¡ãã£ããã ããâ¦ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ ããã¹ã¨ããï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

こんにちは、アラです!

 

相席スタートさんのご紹介

お笑いが好きでよく見るのですが、その中でも、相席スタートさんは、Youtubeで昔からよく見ていました!

私は、テレビをあまり見ないので知らなかったのですが、いつの間にか、テレビでもかなり有名になっているみたいですね!

 

なんでも、男女コンビのお笑い芸人の中では、今やトップの人気なんだとか!

やっぱり、モテる方法だったり、浮気に関することだったりは、漫才じゃなくたって皆さん興味ありますもんね(笑)

 

今日は、そんな相席スタートさんのネタの一つ『100回キス』で紹介していた、マンネリ解消術について紹介します。

 

(ちなみにこのネタ、Youtubeで何回探しても、見つからないんですよね、、

 相席スタートさんのネタだと思っていたけど勘違いだったんだろうか。。)

 

マンネリ解消術 

 

このマンネリ解消術は、いたってシンプル!

その方法とは、なんと、カップル同士で、100回キスするだけ!

 

えっそれだけ?って思いました?

 

そう、それだけなんです。

 

どうして、これで、マンネリが解消されるかも漫才のネタ中に紹介されていたので説明しますね!(少し記憶があいまいなので、本ネタと違っていたらスミマセン!)

 

100回キスの過程で繰り広げられるドラマ 

 

1-10回目のキス

 最初の10回は、普段どおり、普通にキスします!

11-30回目のキス

次の10回からは、リズムよく『ちゅっ♪チュッ♪』と楽しんでキスしましょう! 

31-50回目のキス

しかし、だんだんと疲れてきて、だんだんと飽きてきます、、

50回目くらいには、『ほんとにまだ続けるの?』という雰囲気になってくるでしょう。

51-70回目のキス

そして、折り返し地点が過ぎてから、どんどんキスがテキトウになってくるでしょう..

もう終わらせるためのやっつけ仕事ですね。

しかし、このキスが後にだんだんと効いてきます!

71-80回目のキス

さて、だんだんと終わりが近づいてきました。

目の前の相手は、一緒に苦難を乗り越えてきたパートナー!

ここまで来たからには、このまま終わらせるぞ!という妙な協力意識が芽生えるはずです!

81-90回目のキス

やっと残り20回です!

相手をいたわるように、お礼のキスをしてあげましょう! 

91-99回目のキス

そして気づくのです。

今まであんなにキスができたのに残り10回しかできないことに、、

1回1回キスをするたびに、キスできる回数が減っていきます。

最後のキスをかみしめながら、途中テキトウにキスをしてしまっていたことを悔やむことでしょう。(笑)

 

100回目のキス

最後のキスは、今までにないぐらい情熱的なキスになりそうですね♡笑

 

 

101回目のキス

 ちゅっ♡

 

 

以上!相席スタートさんのマンネリ解消術100回キスでした!

いかがでしたでしょうか?

書いてる私自身がなんだか恥ずかしくなってきていました(''ω'')

 もし実践して、マンネリが解消されたら教えてくださいね!

 

それでは、アラでした!バーイ😎